休日

突発的に、Yahooゲームのバックギャモンをやりだしました。初対面の人に基本を教えてもらったりして。時間使い過ぎないようにしないと。
で、今日は例のごとくpoor houseでカレーを食べた後(2週に1回ぐらい行ってるかな)マネー・ボール 奇跡のチームをつくった男を読んでました。『君みたいな人が出てくるよ』って言われて薦められたんですが、なるほど(^^; まだ読み終わっていませんが、なんだか久し振りにデータ触ってみたくなってきました。仕事ではずっとデータ見てるんですが、別腹で(^^;
その後、古本屋で数冊本を買った後(いつ読むのだ?)、近所のスポーツバーへ。一人で飲みに行くこと自体初めてだったのだが(食事のついでにお酒を飲むことは有る)、マスターも若くて感じのいい人だった。ちょくちょく行ってみよう。一人だと間が持たないんで1時間で3杯飲んでストラックアウトなんですけど^^;