スーパーボウル!

てなわけで、スーパーボウルの話。月曜朝はもちろん仕事で見られないわけですが、帰りにスポーツバーに寄るつもりが、あまりにも眠くて、放送が始まる前に寝てしまいましたzzz。それでも頑張って一日ニュース系の情報を遮断していたし、地上波をビデオ録画予約はしていたので、もう一日我慢して楽しもう!そう思いながら会社に向かったわけですが…電車内で日経読んでるおっさんの罠。ほんの一瞬ですが、写真とQBの名前が見出しになっていて丸分かり。うああああ。
記憶は消せないわけですが、まあそれはそれとして帰ってからビデオチェック。NFLの特にポストシーズンの試合は、なぜあんなに最後まで楽しめる展開になるんでしょうね。まあ無理に点差を広げに行って裏目に出てはいけないというのもあるんでしょうが。思わず声をあげるようなプレイも見られて、十分楽しむことはできました。ただ、2時間の短縮版なのでやはりカットされる部分が出るだけ興ざめな感じもします。来年からは有給をとらなくては…。あと、なぜゲストが原辰徳なのかも謎。別に邪魔ではありませんでしたが、2年連続なんだそうです(去年はBSで見てたから知らなかったけど)