GOING UNDER GROUND 石原氏Blog開設、が?

最近芸能人やスポーツ選手など個人のBlogが増え、スタッフ日記ではない生の声が聞ける機会と言うのが増えました。というわけで、GUGのベース・石原氏のBlog:『石原聡の一日一善』。ツアーも始まるし、その裏側などウォッチしていこうかなと思っています。エキサイトミュージックはアーティストブログに力入れてますね。
ところで、この始まったばかりの石原Blogで気になるのが、Blogタイトルの手書き部分が、「GOING UNEDR GROUND」になっていること。GUGと言えば過去にPVの中で画面一杯に「GOING UNDER GRUOND」と書いちゃったこともありますが、伝統なんでしょうか(^^;
 →訂正されてました。仕事が早い。スタッフもトラックバック見てるんやな。