がんばれ営業羽田さん〜『ウッシッシリーズ』

オリックス公式ページより、イベントのお知らせ。

バファローズ横浜ベイスターズ牛島監督にちなみ、牛(ウシ)に関連した優待入場イベントを開催します。

そんな無理矢理な(^^; その内容はといえば、

・17日−丑年ならびに牡牛座生まれの方を大阪ドーム内野自由席に半額優待(証明書の提示要)
・18日−ウシに関するダジャレを披露していただき、バファローズ手羽田氏の審査に通れば、内野自由席を半額にて優待。例)牛だらけでモーギューギュー!
・19日−日頃の不平不満をぶちまけてもらい、最後に「モォーッ」とウシの鳴き声を叫んで頂く。70ホーン以上を叫ばれた方に対し、大阪ドーム内野自由席に半額優待。

羽田さん(泣)。

羽田耕一といえば、以前、ミスチルファンさんのblog経由で読んだぐらひかさんの記事「は、は、はだがっ!!!」にあったように、バファローズの営業としてチケットを売っている姿が目撃されたのですが、まさかこんな形で表に出てくるとは…。営業って大変ですね…。

……まさか羽田さん本人のアイデアではないですよね(^^; それはそれで(^^;;;
にしても、18日・19日とも、効果として微妙なイベントではあります。ちなみに僕は牡牛座なので17日半額です(もちろん行けませんよ)