Renewal Life

Ron342005-07-02

今日は朝から、エアコンの工事が入った。冷房をつけると室内に水が落ちるということでまったく使えなかったのだが、管理会社に連絡したらすぐに交換ということになった。先週が暑さで眠れなくてしんどい思いをしたので、これで今週はマシになるはず。
その2、デルで注文していたノートPCが到着。サクサク動くよ。ノートっていってもB4サイズということで、とてもどこかに持ち運ぶようなものではありません(写真参照。比較のためにDVDを置いてます)。今は、PCが入ってた箱を台代わりに床で使ってます。前のCOMPAQデスクトップからデータの移動中。前のPCは6年近く使ってるからなあ。次にPC買い換える時には30歳超えてるだろうなあ。
あと、7月13日の100sのライブチケットをようやくゲット。DVD観て、アルバム聴いて、なんとしても行きたかったライブなので感無量。平日のさなかですが、休みとって万全の体勢で行きます。