流れ星が消えるまでに/広沢タダシ

実に2年ぶりとなる広沢タダシの新曲。前の奇跡(asin:B0000A12A6)はちょうど大阪での連日路上ライブの時にリリースされたが、何度も路上ライブに足を運んだなあ。トラブって移動したり雨降って場所変わったり、日によって違う「うた」を聴かせてもらえたのはいい記憶である。今日の写真はその時のもの。

流れ星が消えるまでに

流れ星が消えるまでに

そんなわけで懐かしさも手伝って思わず手にとってしまった。そしてこのCDから、東芝EMIを離れインディーズでのリリース。最近『新しいCCCD』を導入した東芝EMIから離れてくれたのはうれしい限り。2ndアルバム「理想郷」も「奇跡」もCCCDで発売されて、ずいぶん嫌な思いをして買ったからなあ。この秋にはツアーもやるみたいなので楽しみです。