カズ移籍!?

会社の帰り、駅の売店東スポの一面『カズ豪州海外移籍』の見出し。どんな冗談かと思って読んだところ、東スポにしてはわりとまともな記事(笑)なんでもオーストラリアで監督をやっているリトバルスキーが、世界クラブ選手権のために11月から2ヶ月だけレンタル移籍を希望しているとのこと。帰ってネットを見たら、他のスポーツ紙サイトでも触れている。ただ、カズ自身が具体的に意思を表明している内容はないので、とりあえずオファーがあったということだろう。横浜FCはまだJ1昇格をあきらめずに補強を続けている最中なので、可能性は低いかな、と思っている。
そういえば、昨日の報知で横浜FCが望月獲得の記事があったが後追い記事も発表もない。これはデマか?