携帯予測変換。

id:sosna:20060123:1137988502より、携帯の予測変換一発目を書き並べる企画。て言っても、去年も一回やったような(id:Ron34:20050222:p1)。赤字が変わっていないところです。

あ:あれば いろいろ 動いて 駅近く ♪
か:〜 聞いてみます 下さい 欠席 
さ:探して 七時半 すんません 選手 そっち
た:楽しみ ちゃんと ついて  とか
な:ないか 西村 抜け出して 寝なければ ので
は:入って 必要 福岡 変更 本を
ま:前に 店が 迎え メール もし
や:山で 夕方から 予定
ら:来年 了解 ルノー 連絡 六時頃
わ:忘れてた をもって

『♪』が結構恥ずかしい。了解ってほんとメールだと良く使う。思ったより変なのはないな。ついでなので濁音も。

が:学生 ギリギリ ぐらい 現実 五分
ざ:残念 じゃあ ずっと 全然 ゾーン
だ:だったら 電話 どう
ば:場所 微妙 ブログ 別件 防寒具
ぱ:パーティ PC プレー ペドロ・バルデス 〒

ペドロ・バルデス』はプロ野球辞書入れてるせい。基本的にメールは、待ち合わせなどの連絡に使うことが多いのでそれが表れてますね。