神戸

朝、ギリギリまで寝てた。目覚まし代わりのテレビの音声が叫んでると思ったら、荒川静香が金メダルとのこと。3時開始とか言ってたから最初から放棄してたけど、出番が6時頃になるって知ってたら起きて見てもよかったかな。でも起きれなかっただろうな。
昨日買ってきて読んだ神戸在住(8) (アフタヌーンKC)だけど、なんと昨日が発売日だったらしい。なんと偶然。2月発売というのだけ覚えていたので、別用で立ち寄った本屋で見つけて買ってきたのだけれども。大体1冊1年弱ぐらいのペースで単行本が発売される。就職活動してた頃、ちょうど神戸のハーバーランドあたりで面接試験があって、その帰りに発売直後の5巻を買った記憶がある。それが5月だったから、あれから4年、社会人としてもうすぐ3年が終わるのだと思うと感慨深い。