ヤクルト−広島@神宮

Ron342006-05-04

自転車を買うことを考えたらワクワクして朝5時まで眠りにつけませんでした。子供か。
そんなわけで、神宮球場に来たのは試合開始直前。GWを甘く見てました。外野席座れないんで立ち見です。
五回終了で新井のHRのみの1-0。ただ、広島はヒット6本、ヤクルトは1本と対照的。
眠いので辛抱できなくて六回途中で出てきてしまった。球場を出たところで妙にゴツイ車と遭遇。よく見たら昨日先発の石井一久だった。
当初の目的だったファンクラブ入会を果たす。交流戦対策。毎回あの窓口に行かなきゃなんないのか、混みそうな気もするが…。
広島のラッキーセブンで飛ばされたジェット風船が、球場の外にボトボトと落ちてくる。結構シュールな風景だった。(ちゃんと係員が拾ってました)