おせちもいいけどカレーもね、カレーと言えば…ルーでしょ!

みなさんが新年の抱負なんか述べている中で、正月からネタもので行くよ。
Elementary, ... どんなページもルー大柴ナイズ
タイトルの通り、サイトのテキストをルー大柴っぽく変換するページです。行く前に、まずはルー大柴のブログ『ルー大柴のキャッチキャッチキャッチ!』を見ておくこと。……とにかく読みにくいでしょ(笑)
まあ全てをこんな感じにするわけだから、堅い文章ほど面白いわけで。例えば、

あ、不謹慎とか言わないで(汗)。あと、去年話題になったあの文章。

その後、マイセルフのサッカーライフのマジョリティーコンプライズするユーロップへ渡った。

こんな中田は嫌すぎる(笑)*1

*1:表示するたびに変換が少し変わるので、場合によっては上の通りでないかもしれません