プロ野球開幕!

いよいよ、今日はプロ野球開幕、長いシーズンの始まりです。……と言いながら、夕方まで寝ていたので、起きた頃には全試合終わっていましたが。最近の日頃の疲れをまずは癒さないと…
さて、Bsの緒戦。スコアはニッカン速報より
斉藤カズミ相手に、まさか打撃戦での勝利となるとは思いませんでした。バッターはそれぞれ何らかの収穫があったような結果ですね。ローズに一発が出たようで、それが9回に敬遠→北川タイムリーとつながったのでは。北川は勝負強いので、その前にいるバッターが威圧感あるかヘタレバッターかで打線が大きく変わります(そういう意味では、打てなくても警戒される清原の復帰が待たれますが)。
試合の詳細については、「我が家でビューイング」開催の神戸太郎さんミスチルファンさんのブログを参照下さい。
とりあえず、現在のところ首位です(笑)。例年のごとく順位予想などはやっておりませんが、観に行く試合、観に行かない試合に関わらず、全部勝ってくれることを願っておりますので。。。