連敗ストップ

起きたらキックオフしてました。よく考えたら昨日は3時間しか寝てないのに、天気のいい屋外で大声を出したり一日中歩き回ったり、それでいて電車の中でも寝られなかったので、相当疲れていたのかもしれません。それはそうと、
ヴェルディ、連敗ストップ
京都相手に4−1でした。ラモス宣言どおりの3点差勝利。ただ、試合見てないのにこういうことを言うのもなんですが、結局フッキのハットトリックもドリブルからのようで、あまり課題は改善されていないような…京都の自滅のような気もします。先取点も取られていますしね。まあ勝ち点3には変わらないので、とりあえず喜んでおきましょう。
そして、ラモスの進退を決める編成委員会は明日7日。普通に考えたら今日の試合の結果に関わらず解任なんでしょうが、発表されるまで何が起こるか分かりません。ヴェルディサポーターのブログを見ても、解任派の人は今日の勝利で先延ばしになるんじゃないかと疑っているようです…。個人的には、チーム(フロント)の決定を尊重して、次へ切り替えて行って欲しいと思います。
東京V 連敗を止める(スポニチ)