予測変換

モテなゼニゴケさん(id:flyflap)さんとこで見かけたので。
あ 赤羽
い いい
う 美しい
え エイヤッ
お 大事
か 会社
き 今日
く 位に
け 結果
こ 声
さ 最後
し してます
す スポーツ
せ 世紀
そ 外
た 楽しみ
ち チケット
つ 一日
て …
と 突然
な なら
に 西村
ぬ ぬけ
ね 念の
の 飲んでます
は 拝見
ひ 百貨店
ふ 分
へ 変更
ほ 方針
ま ますが
み 見られ
む 無理
め メール
も 問題ない
や 靖
ゆ 夕方
よ 四時
ら ライブ
り 了解
る るだけ
れ 連絡
ろ 郎
わ わかる
を をもって
ん んだ
全体的に堅い感じがするのは、元々そういうメール文体だからなのだが、変換で「ついたち」なんて書くほど律儀だったっけ?…エイヤッ?
もっちさん(id:mocchi0929)とこでは、これをつかって素敵な遊びをしています。
http://www.geocities.jp/thepillows4649/yosoku.htm

大人 膨らんだんです ちょい なんで とりあえず
公開ね 優しい 始めて に ティーチャー

なんか微妙にエロいです。と思ったら、

エロ 終わった 無理です 万円 消え

予算制限がありましたか

レシピどおりに やって 躊躇 < 六本木

六本木の巨匠?チューボー?