定点観測

日曜日は曽我部恵一withダブルオー・テレサ無政府主義的恋愛』を観てた。ライブを一本ノーカット、しかも1カメ長回し収録という試みで、実際見るまで期待半分心配半分だったのだが、心配はいらなかった。固定されたポジションが、かえって自分がライブに行っているかのような感じを出していたと思う。それにしても曽我部恵一も楽しそうだったなあ。ソロ活動間もない頃の大阪のライブの時は、ほとんど喋らずアンコールもしなかったのに(なんか機嫌でもわるかったんだろうか?)
ライブといえば、100sのライブに行きたい。また久しぶりにライブDVD『021217』を見てしまったのだが、何度観てもいい。『OZ』が良かっただけに、次のライブも盛り上がるだろうなあ。なんとしてもチケットを手に入れないと。

無政府主義的恋愛 [DVD]

無政府主義的恋愛 [DVD]

021217 [DVD]

021217 [DVD]