もっと気楽に笑いたい

先週日曜の果てしない気分の落ち込み、それに伴う月曜日の寝不足、降りかかる仕事とトラブル、職場の先輩の2日続けての病欠などでへとへとだった一週間。誕生日なのに金曜夜になんで会社で仕事してるんだろうと思うとブルー入りました。このまま帰って寝るのもなんだからと、かなり眠いにもかかわらずビデオを借りてきて観ました。

メリーに首ったけ [DVD]

メリーに首ったけ [DVD]

何の気なしにコメディが見たかったんだけど、障害者ジョークはちょっと軽く笑えなかったり。それはそれとして、シーンごとには例の"はさむ"ところや犬の蘇生シーン、取り調べシーンなどまあまあ笑えました。でも、おかしな男達につきまとわれていたことに気付いたメリーが気の毒でやや後味わるかったんですが。