初芝清、引退!

初芝清@ロッテ浦和

テレビ東京でやってるパリーグ首位決戦(この試合を放送する時点でテレ東GJだが)を観てたら、いきなり初芝の引退会見の映像が飛び込んできた。ついに来たかという感じである。プレーオフ日本シリーズで最後の姿を見ることが出来るか。
初芝の写真が手元にないか探してみたが、意外にロッテ戦を見てなくて、あったのはロッテ浦和球場でサードを守る姿のみ。しかも紙焼きだった。もう一回観ておきたいなあ。そのためにはBsがプレーオフに(笑)

追記

なんとYahoo!TOPのトピックスになってました。
ロッテの初芝が現役引退=プロ野球
追加・すがすがしい笑顔で発表する初芝の画像がありました。