逆王手

蘇我から帰りの京葉線海浜幕張でおそらく千葉マリンのパブリックビューイングに向かうと思われる人たちがたくさん降りていきました。自分は一緒に観戦した友人と新宿の居酒屋で飲みながらテレビ観戦。感想としては、
・ロッテはコバヒロが頑張って完投しただけに、勝ちにつなげなかったのは残念
・ただ、連投を続けていたリリーフ陣に休みを入れられたのはプラス
・ホークスは、和田を素早くあきらめたこと、リリーフ陣が踏ん張ったことでいい形の勝利
・逆王手ということで、ホームの雰囲気も合わせて体勢的にはホークスが有利
・ただ、コバヒロが松中に一本を許さなかったことが、ロッテにとって傷を致命傷にせずにすんだ
明日の予告先発は杉内とセラフィニ。鍵は杉内ですかね。
で、テレ東の中継については、パ優勝決定戦:テレビ東京に放送感謝する電話多数(MSN毎日)という形に。明日、20%ぐらい取ってくれたら嬉しいんですが。今日は野村克也川崎憲次郎という師弟解説だったんですが川崎はやりにくくなかったんでしょうか(店では音声が聞こえなかったので)