オーストラリアGP

昼間、テレビをつけたらF1をやっていてびっくり。オーストラリアだったんですね。マレーシアは深夜に放送してたのに、オーストラリアは相変わらず生中継をやるんですね。つけた時点ですでに3回目のセーフティカー(シューマッハのクラッシュ)が外れるところ。レースも終盤ですが、もう一度セーフティーカーが入って、最後バトンが火を噴いて終了でした。バトンは惰性でゴールできなかったんですかね。
マクラーレンも速さを見せてますが、相変わらず運が無いというか勝利には結びついていないようです。ウエストが離れてマシンカラーがちょっと変わりましたが、今年のカラーリングは渋さが無くて、どこのマシンなのかよく分からないというか、微妙に弱いチームっぽい色であまり好きではありません。