GW初日。

カレンダー通りの休日なので、今日がGW初日。何かの間違いで昨日11時過ぎまで仕事をしてしまったので、案の定起きたのは昼過ぎ。いつもだったらこのまま夜まで過ごすところだが、少しだけ残ったやる気を搾り出して外へ。
池袋に行き、コンタクトレンズを眼科で購入。閉院間際だったので、診察だけして視力検査はパス、前回と同じものを買ってきた。いいんかな?ここは診察料は取られず(保険対応)レンズの値段だけなので、少ない個数で買って定期的に検査できるのがよい。値段もかなり安いし。
コンタクトを入れて次は某自転車屋へ。やや怪しい立地。3月の決算で出たボーナスを元手にロードレーサーを買おうかと考えているところ。街乗りメインになると思うが、おそらくロードを買ったらレースに出させられることが予想つくので(仕事でレースイベントに行くので)、それなりの物にしておこうかと。(盗難だけが怖いが)今のところ、予算内ギリギリでブリジストン・アンカーで検討することに。1ヶ月ぐらいかかりそうなので早めに決めたいな…。
パルコでタワレコに立ち寄る。ポイント2倍(6000円以上に限る)の期間が、GW中から月末まで延びていたので今日は何も購入せず(笑)。レミオロメンクラムボンなど買う予定が入ってるしねえ。最上階でスポーツ品のアウトレットをやっていた。コンバースのレザースニーカーで気に入ったものにサイズ無し。まあよくあること。
晩飯を食べた後、さくらやに行きポータブル音楽プレーヤーのカタログ収集。こっちはなかなか決め手がない。また、自転車を買うとなると別枠で予算を捻出しないといけない。こっちはどうしても必要なので、節約生活でもしようかしら。帰りにツタヤでCDを2枚借りて帰宅。17時に家を出た割には色々できた一日だった。

フジファブリック

フジファブリック

grooblue

grooblue