ギャングスターズ、関大に完封勝ち!

先日、復帰戦となるシーズン緒戦で同志社に勝った京大ギャングスターズですが、先週の第2節でも関大相手に、17−0の完封勝ちをおさめたようです。
内容は記録でしか見られませんが、関大のランを23回でわずか8ヤードに抑え、関大の3rd downコンバージョンも1/9など、守備陣がかなりしっかりしているようですね。
攻撃陣も、ギャングスターズと言えばラン攻撃ですが、こちらも2試合でファンブルは1つだけ(喪失なし)など、堅く攻められているようです。

苦戦を予想したシーズンで予想外に嬉しい2連勝、来週末は早くも京関戦関学ファイターズも危なげなく強さを見せつけており、勝てる可能性は低いですが、しかし独特の雰囲気と気合で何が起こるのか分からないのも京関戦。ちょっと期待してみます。