ジェフが平本獲り? 元ヴェルディの面々は今

千葉が東京V・平本にオファー(報知)
さすがに平本は出て行かないと思うのですが…ていうか出て行って欲しくない…ジュニアユースからの生え抜きですからね。年俸110円でも残留してくれるはずだよね。
そういえば今日はJリーグアウォーズ。ワシントンが得点王でベストイレブンに入ってましたね。今日仕事してたらヴェルディ時代のワシントンの写真が出てきて切なくなりました。そういえば、去年降格でヴェルディを去って行った選手達はどうなったのでしょうか。

2 山田卓也C大阪):20試合出場、チームは17位で再び降格、同時に戦力外
4 林健太郎甲府):チームの主力として2400分超出場し、J1残留に貢献
5 米山篤志(川崎):チームは好調も7試合の出場にとどまる
6 戸田和幸(広島):30試合に出場、レンタルから完全移籍へ
7 相馬崇人(浦和):三都主の壁は厚く、途中出場ばかりで327分に終わる
8 小林大悟(大宮):9ゴールを上げるなど大ブレイク。日本代表選出
9 ワシントン(浦和):リーグ得点王で浦和の優勝に大きく貢献
15 町田忠道(?):川崎とも契約せず消息不明
20 李康珍(釜山):U-21韓国代表として日本戦にも出場
22 平野孝横浜M):9試合出場に終わり、戦力外
32 小林慶行(大宮):大悟ほど目立たないが後半は定着し、4ゴール
33 玉乃淳(徳島):レンタルでJ2徳島にて出場していたが、ヴェルディから戦力外

こうしてみると、結果を残した選手とそうでない選手がはっきりと分かれてますね。それにしても、町田はどこに行ってしまったんでしょうか…