チャットモンチー ライブ@SHIBUYA-AX

今日は代休を取っていたのですが、夕方からチャットモンチーのワンマンに行ってきました。

いつも行っているライブより男性が多くて、あまり回りを気にしなくていいのが気楽ですね。
一番前のブロックの後ろ辺りで、余裕を持って聴いてました。週末ならもっと入ったでしょうね。

ライブ中、正面の真中がもちろん一番盛り上がっているのですが、
不思議なことに新曲だとその辺は動かなくて、周辺の方がノッてたりしてました。なんなのでしょう。

やっぱり「恋の煙」とか「シャングリラ」とか盛り上がりますね。

耳鳴り

耳鳴り

ボーカル&ギターの子の絵に描いたような天然っぷりにやられました。

今日は大人しくしてましたが、ライブ中ずっと騒いでても体力持ちそうな手応えは感じらたので(?)
月末のスネオヘアーや夏の100sでは暴れます!